--.--.-- / Top↑
IMG_0135.jpg
かんぴょうとパルミジャーノチーズ、上に豆乳をかけ、ムラサキ大根の葉つきを添えてあります、器は益子の陶芸家の方からお寄せいただきました、黒地に金で山葡萄が描かれております、かんぴょうの白が映える器、
かんぴょうにチーズ、一見ミスマッチのように思いますが、一度お試しあれ、、、
選挙まで数日になりました、今回乱立した各派は、それぞれに重点項目を掲げております、しかし亭主疑問に思うのは、福島事故と、震災復興が、世論調査の4番以降で、景気対策の方が先、、と出ていました、確かに景気はよくありませんが、原発問題は今後、100年、負の付けを回すことになる、亭主の孫、その孫、まで及ぼすことを置いて、今のお金、中心を選ぶのか?このところ日本人は刹那的過ぎないか?と感じます、御隣の国では尖閣国有は、
茶番だ、と言われました、目先のことに振り回される姿を見るとそう表現されるのは、分かる気が致します、
高齢化、人口減少、は、予想以上の速さで進む気がいたします、経済も均衡を基準におかなくては現実的でないでしょう、成長するものと考えた指数が今の混沌とした世の中を生んではいないのか、、も大切なことのように思うのです、少し質素に、謙虚に、そして他の人々のことも気を使う、日本人の気持ちを無くしつつあるのではと思う
亭主です。
2012.12.15 / Top↑

