--.--.-- / Top↑
DSCF1225_convert_20110822110338.jpg
8月14日、(8夏の夜のコンサート)と題してRenさんのコンサートを開きました、今回は日本でもTOPのフラメンコギター奏者、CheEiさんを加えた演奏になりました、当日は沢山の方々がお見えになり、演奏を楽しまれました、当方としてはお客様の食事時間が十分取れず御迷惑な点があったかと反省しております、演奏は素晴らしい演奏でした、ケーナのほのぼのとした音色とギターの空気を響かせる音色の協奏が広すぎない場所での凜調感になりお客様に伝わったようです、Renさん、新しい発見です、今回は(花祭り)の演奏が、お二人のハモリも入って感動的でした、CeEiさんオリジナル曲はフラメンコ調の激しい旋律のなかに少し間のある曲で空気の響きが曲のもつ感情を十分感じられ素晴らしいものになり2曲もアンコールされ困った嬉しさのお二人でした、、、新政権になり2年がたち、公約が次々と消えていきます、特に農業、個別所得制度、に付いては、農業を生業にしている者にとっては、政党支持の目玉的であったはずです、あっけなく廃止、、一体何なんでしょう?子供手当、廃止?どれも支持の対象でしたが実行されない事は、不支持になる事です、、民間では契約不履行ならば賠償その他、責任処理をしなければならないのですが、もっと大きな国の公約は破ってもありません、(少なくともそう見えます)付けはみんなの所に回します、簡単に変えてしまう公約ではますます政治不信が募るばかりと亭主は思うのですが。 
スポンサーサイト
2011.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/101-305bd11c

