--.--.-- / Top↑
かんぴょうの実が出来ました。

6月27日今年のかんぴょうの実が取れました.
今年からこの実をそのまま使う調理を提供いたします.
以前ですと乾燥したひも状のものが主流でしたが、昨年初めてこのまま料理に使ってみたところ、冬瓜と同じ使い方でおいしく戴けました.
今年はみなさんと生食レシピを広めてみたいと思っております.
手始めに、ソテーしまして、ズッキーニー、とれたてナスとあわせたトマトソースで思いのほかイタリアンでした.
メニューに加えますのでお出でください。
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/13-e95968e8

