--.--.-- / Top↑
7月3日夜、ケーナとピアノのコンサートを開きました、夕立ちの音と楽器の音の調和がハプニングならではの調べでとても耳心地の良いひと時でした、ケーナそのものが自然と調和した柔らかい音色の楽器なのですが、RENさんの奏でる音は人柄がよく出たより穏やかに聞こえました、また一緒に演奏されたピアノの原先生が素晴らしく、電子ピアノ(場所的な事もあり)なのですが音のタッチに強弱があり、迫力の演奏で、それにつられてRENさんの方も自然と力がこもった演奏になりました、曲も童謡からいいちこのPR曲まで耳になじんだものでしたのでより和んだコンサートになり、満足のひと時でした、9月には18日に秋月夜と題した2回目のコンサートを開きます、満月になれば夜の雰囲気もまた違うひと夜になります、
ぜひお出でください、もちろん自然薯のこだわり野菜料理のお食事つきです。
スポンサーサイト
2010.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/14-0de9f1d9

