--.--.-- / Top↑
画像 001
かんぴょうが栃木に伝来して今年で300年になります、亭主、かんぴょうプロジェクトなる勝手な集まりにて栃木特産かんぴょうをPR致しております、今回の写真は実生(ゆうがお)を材料にしたジャムです、開発には短大、大学、それに料理研究家の方がた、沢山の御支援を戴きました、実のなる6月からしかできませんが、驚きの一品、今年の6月をお楽しみに、、
食を大切に、、、との思いを持つ亭主に同じ思いの方たちが少しずつ広がりはじめました、日本茶インストラクターの方がこの度、日本茶カフェを須賀神社参道に開かれました、先日伺いのませていただきましたが日本茶がこれほど複雑な味わいがあることに驚かされました、香り、渋み、苦味、そして甘味が一口ごとに口の中に広がりました、改めて奥の深さに驚嘆です、
この方と今月、3月30日に食、とお茶のセミナーを開くことになりました、ランチとお茶のお話をさせて戴きます、亭主、少し身土不二のお話をさせて戴き、その方に日本茶の由来など聞かせて戴こうと思っております、ぜひお出でください、カフェは25-0151(茶るん)へ、、、、。
スポンサーサイト
2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/158-498db86b

