--.--.-- / Top↑
127.jpg
先日、いらっしゃったNPOの方がたとの一枚、圧倒されるほどのパワーをそれぞれにお持ちでした、男性は亭主を含め、二人だけ、、女性は強い!、、と、思うことしきりです、男は年を重ねるごとに少しずつ無くなって行く気がするのですが、女性はむしろ重みを増して行く様に思います、やはり男は女性からしか生まれないのですね、、、。
原発廃止に大江健三郎さん、坂本龍一さん、の、呼び掛けに十七万の方がたが集まりまり、お二人のメッセージも素晴らしく、特に坂本さんの、たかが電気、、に、心打たれました、宇宙ステーションから見た世界で、一番明るく輝いて見える所は日本だそうです、亭主、以前のオイルショック時、街の照明、高速の照明も間引いていたのを記憶しております、15%程度の電気節約はその当時からするとそれほど無理ではないと思うのですが、、原発を活断層の上で動かす危険を取ってしまう選択が亭主には解りません、
高度成長を歩んできた亭主の時代、そのままの成長基準で描いた経済が先進国に位置付けられた日本が偶像を深追いしすぎていると思うのは亭主だけでしょうか?
2012.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/191-d8709ea8

