--.--.-- / Top↑
IMG_0052.jpg
スカイツリー、とちまるショップの、小山ブランド、かんぴょううどんをショットしてきました、キャラクターのわりには、ひっそりおかれていた感じです、スカイツリー全体の人出はまだ盛況で、当日展望に上がる順番は、2時間待ち、とちまるショップのある東、4階は、人の流れが少ないように感じました、、がんばれかぴょ丸君、
今日は夜のお客様、お二人で御出でです、食が進み、色々と合間にお話し下さりました事、今日入籍しました記念に食事に来ましたが、良い思い出の食事でした、、、嬉しい言葉ですね、感激です、亭主、年のせいか、一寸のことで、すぐ涙腺が緩みます、新しい家族の出発に使っていただけるだけでも嬉しいのに、お話いただけた事に、嬉しさも増します、
国の行方は大丈夫でしょうか、この若い家族に責任を持って赤ちゃんを産んで戴けるのでしょうか?家族が増えなければ国も衰退です、領土問題、原発問題、震災復興、新たな防災対策、矢継ぎ早の問題に国民不在の政局を争っている場合では無いのでは、、、と思う亭主です、、お幸せに末永く、、、。
スポンサーサイト
2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/202-d2a6133a

