--.--.-- / Top↑
IMG_0059.jpg
今年初めて植えた食用ほうずき、外の皮が黄色になればもう食べごろ、皮を剥くと小さなトマトのような黄色い実が付いておりました、一口かじり、、?甘酸っぱい、トマトとも違う味、なるほどこれがほうずきか、、と感じたのですが、どの食べ方が美味しいのか、迷うところ、葉と花と実を見てかんがえましょ、
先日、習志野から3時間かけ、御二人でお出で頂きました、こんなに遠くまで来ていただくのは大変な感謝です、
感想を伺うのが怖いですね、、野菜の多さに満足とのこと、ホット致しました、この日は、おすすめのセットを召し上がると42種のお野菜をお出しできました、またお越しいただけるとのこと、うれしい御話でした、この後、道の駅しもつけに寄られるとのこと、他県から栃木へ来ていただけるのは何より、有難うございました。
先日から領土問題で、報道されております、昨日も韓国との関係で番組が放送されておりました、過去の歴史からですから、基準のところから意識が違うことが受け取れます、思うのですが、日本人は、嫌な事は、なるたけ早く忘れようとする国民性なのではないでしょうか、それが悪いと言うのではなく、そうする事により、より早く、希望に向かってきた過去のように思うのです、しかし他の国のかたがたは、歴史での出来事は、事実として教育から忘れない仕方にしているところに、大きな違いがあり、相容れない溝のように思うのですが、、亭主。
スポンサーサイト
2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/204-c54675f8

