上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
IMG_0060.jpg
昨日からめっきり朝晩の気温が低くなりました、写真はオクラの花です、裏側にはオクラの実が大きくなり食べ頃、、
秋を感じる温度になると、オクラも終り、夏から秋に作物も衣替え、、畑のトマトも撤去が始まり、添え木はずしと、幹の引き抜きを始めました、もう少しオクラは料理につかえそう、、、。
昨日、ある方がお見えになり、隣の影響が大きく成りはじめ、ビジネスにも顕著に出始めたと申して居られました、最大の取引先であることに間違いないのですが、経済大国になりその動向が気になる事が先日の報道番組に紹介されておりました、東南アジアの陸路続きの国では、経済特区として100年借り上げ、民間資本でカジノを作り、陸路でどんどん人が移動する様子を映して居りました、、経済、と言う手法で段々(何処まで民間なのか疑問ですが)行動範囲を広げている様を見ると、支配権がそのままになるような錯覚になり、恐ろしく感じた場面でした、、経済的な打撃はあるものの、本当に仲良く経済協力が出来るのか?この様子を見るとお金を武器に、我が国も少しずつ実効支配される気がしてなりません、年寄りの冷や水なら良いのですが、亭主。
スポンサーサイト
2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/205-940e871a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。