--.--.-- / Top↑
IMG_0084.jpg
先月の末、かんぴょう300年祭の一環として絵画コンクールの選考が行われました、10月の20日21日に行われる県庁での発表会で入選その他が決まります、この絵はその中の一枚で、瞬感的に気なる一枚で、
今年、4年目のかんぴょう作りで、一人では出来ない作業を改めて実感した、事と絵の表現が重なる一枚でした、
また、家族でないと息の合わない農作業が表現されており、観察されたタッチです、発表は後ほどプレスにて、、、
御隣に進出した仲間が気になる報道がありました、領有権争いがまともに経済摩擦に発展し、特にメーカーから
請われて出て行かれた中小企業は自社の企業規模では撤退も出来ない現状を伝えており、行き場の無いやるせなさをひしひしと伝わりました、今回の国のトップ担当が変わりましたが、こんなに変わって本当にかじ取りが出来るか疑問おもうのは私だけでしょうか、、少なくとも2年は担当しなければ何も変えられないと思う亭主です。
スポンサーサイト
2012.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/208-0e556dc2

