--.--.-- / Top↑
9月18日、ケーナのRENさんを招いて野外でコンサートを開きました、周囲が林、前面に3mx4mのスクリーンを取り付けた広い空間で、照明はキャンドルだけを周囲にともした舞台で行いました、Renさんがマチュピチュまで行かれ取ってきたスライドを背景に奏でるケーナの音は、幻想的で、特にコンドルが飛んでいる風景を見ながらの音色はまさに真髄の響きでした、折からの天空の月も雰囲気を一層盛り立たせ、最高のひと時でした、あっという間の時間を大いに楽しんだコンサートで、月、虫の声、こんなに条件がそろう野外コンサートはめったに有りません、アンコールを3曲も楽しめた夜、名残惜しむ帰路になりました、この次も企画いたしますので是非参加ください。
スポンサーサイト
2010.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/21-522f89e0

