--.--.-- / Top↑
IMG_0142.jpg
今日の焼野菜です、おやま豚を中心に、斜めにしたインゲン、その下がズッキーニ、さつま、じゃがのインカノメザメ、ミニトマト、コリンキー、おからのハンバーグ、ソースは自家製醤油麹、味噌にも似たうまみとまろやかな塩加減、
今日は穏やかに晴れ、昨日と違い、風がありません、前の畑で傾いたブロッコリー、キャベツ、のなえ直し、大きく育った、葉が昨日の風であおられ、東に大きく傾いてしまいました、もうそろそろ花をつけるころ、大切な一株です、
ようやく国会が開かれました、重要な審議が進めばとやきもきしております、前回の国会中継で、枝野大臣が質問に答えておるところが映り、あまり気持ちの良い態度ではありませんでした、福島出身議員の質問回答でしたが、、みそもくそも、、の言葉に唖然です、前の内閣では経産大臣で福島原発時対応したときも、質問に対して誠意的ではありませんでした、先日分かったことですが、爆発時、米国は直ちに在日米国民全員に、ヨウソ剤を配布、国民の健康を第一に行動したことが明らかになり、日本政府との違いの差がこれほどなのか、、と驚かされました、大臣はそのとき、おおむね心配ない、、念のため20キロ非難、、と答えていたのを記憶しております、その判断は大きな過ちではと亭主は思っております。
スポンサーサイト
2012.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/213-74bff843

