--.--.-- / Top↑
IMG_0138.jpg
取れたてごぼうを、薄炊きにし、小なす、ニンジンの千切りをソテー、ニンジン、ピーマン入り自家製卵焼き、高野豆腐、冬瓜、を炊いてブロッコリーを添えた、季節の炊き野菜です、太いゴボウも柔らかに炊けました、野菜そのものの柔らかさが炊いても美味しく感じます、特にゴボウは大地の恵みそのものです、
亭主、感謝、、、
昨日は東京、千葉、埼玉、からお客様がこられ、地元のキウイ栽培農家さんに収穫体験、、夜の食事を
ご一緒に、いろいろな農業の御話にはずみました、亭主も近くの農家さんにお目にかかれまた新しい感動をいただきました、、そのうえ、今日、栽培されている、大きな平茸を戴き、大いに感謝です、有難うございます、、、さて何にに変身させよかなー
またまたお騒がせ大臣がお騒がせを致しました、大学の多さを是正し、質向上に向けなければ、、の意味は分かるのですが、後先のことも考えずの発言には困ったものです、もう今のかたがたは信頼、信用は出来ませんね、流れを替えたらよいほうに向くのでしょうか?
ほんと嫌気のさす永田町、、、。
スポンサーサイト
2012.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/214-f5aba6ba

