--.--.-- / Top↑
IMG_0212.jpg
千葉から御両親がこられいっしょにいらした娘さんが今日は父の誕生日、、と、お話しされたので誕生日お祝いとして用意しましたプレゼント、つぼみがまだ固い梅の枝、南天、自然薯のカブ、ニンジン、菜の花、です、感激いただき、亭主も喜びです、自然薯の野菜料理にまた感激、病後の回復にもかからわず地酒も召し上がられ、気分よく過していただきました、亭主、何より、、、また筍の季節にいらっしゃるそうです、それまで体調も整えられお元気でおいで下さい、
アベノミックス、、で株も急激に高くなり円も安く推移し、景気(気は気持)も動き始めました、合わせて円安の為ジリジリとガソリン、灯油、小麦など上がり始めます、収入も上がるのでしょうか?先日海外留学をされた方とお話できる機会がありました、今の状況が海外から見た評価はどうなのでしょう、、と問いかけたところ我々日本人とは違う見方もあるのでは、、お話をお聞かせいただきました、近いうちにまた行かれるとのこと、日本に関する記事の乗った雑誌をお願いしました、亭主も浮かれ過ぎないように致します。
スポンサーサイト
2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/227-c7a206ac

