--.--.-- / Top↑
IMG_0213.jpg
沢山のお知り合いがお見えの時の(摘み野菜)アスパラを農家さんから戴きました、中央は黄色い花芽の菜花、左の青菜は畑のルッコラ、左上はふきのとうとウド、きくいも、黄ニンジン、赤芯大根、白菜の黄色いところ、みなさん野菜の一つ一つに味を感じていただき亭主、、ムフ、、です、もともと野菜はそれぞれなのですよ、心をこめてお出し致します、
いらした方にお話を伺いました、モバイル時代、なかなか使い越せませんね(亭主)やはりこれが使えないと時代に乗れないのでは、、その方はこうおっしゃいました、いや違う、最後は言葉だよ、選び抜かれた言葉が(文字)一番説得力がある、、亭主まだ勉強が足りません、その方は帰られ、ライフワークの2万字原稿をその夜、書かれました、頭が下がります、漢字が出てこな亭主、何をやっているのだ、自責に落ち込みました。
スポンサーサイト
2013.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/229-33ec471c

