--.--.-- / Top↑
花
去年は8月の盛りだった夕顔の花が今年は10月なかに咲きました、朝顔より一回り大きな花です、季節がだいぶ遅くなりましたが、淡いクリーム色のまさに源氏物語に出てくる夕顔の君、を感じさせる雰囲気が有ります、まさか今の季節に夕顔の花が見られるとは思いませんでした、いまの季節は少し曇っていますと、3時ごろから花が咲きだします、ご覧になられたことのない方は一度いらしてください、季節とともに野菜たちも風変わりしてきました、自然薯の含め煮、春菊、ほうれん草、も取れ始めてきました、椎茸、玉葱、ほうれん草、のクリーム煮など、作ってみますかね。
2010.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/23-87688b4d

