--.--.-- / Top↑
IMG_0238.jpg
お客様からお話しいただいて作りました(そば)のスープです、中にかんぴょうを入れましてルッコラを散らしました、味付けはコンソメと塩コショウ、葛餡のようですがしっかりそばの風味は残りました、少し花冷えの時にはおなかが温まります、ご所望の際はお声かけください、
福島原発が停電致しました、大事に至らず普及致しましたが、本格的な対策は取られていないことに改めてひやひやものの対策なのだと気が付きました、ネズミ一匹でまた放射能汚染に見舞われる危険があることに驚きです、
南海トラフ地震、津波では36万の死者想定、、と報道されておりますが、原発事故が起こる想定は書かれておりません、福島10キロ以内は現実住むことは無理、、とも言えないのでしょうが知り合いのロシアの人はチェルノブイリ事故では200キロ以内の居住は不可能、、と話されています、燃料棒はそのまま、青森の処理も進まず、
危険極まりない環境で暮らす我々はアベニミクスに踊らされて少しでも現実の悲観から逃れたいと思う逃避に気を逸らしたいと思う行動に走りすぎてはいないのか?、、、亭主いささか思う乳母心かな。
スポンサーサイト
2013.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/235-2ee2b37d

