--.--.-- / Top↑
IMG_0285.jpg
メインのプレート、おやま豚とアスパラ、はやとりジャガ、人参、カキナ、の焼き野菜、ソースは自家製ピクルス、黒にんにく、で作りました、
昨夜、ケーナ奏者のRenさん、5周年記念コンサートに招待され行ってきました、今回はエレクトーンの倉沢さん、前からコラボされてるギタリストChieiさん、トリオでの演奏、しばらくなまの演奏は聴いておりませんでしたが空気を伝わる音の振動に改めて音楽の良さに感動でした、ケーナ、フラメンコギター、エレクトー、ソロの良さも感動でしたが、共音された響きに改めて素晴らしさを体感、震災すぐには出来なかったコンサート、今回少し間が空いた時間のなかで演奏者も聴き手も何か心が変わったように感じました、Renさん、音に感動でしたよ、
300名くらいのお客様、大感動の感謝、、亭主も感動のご招待感謝です、
8月25日 自然薯でのコンサートが決まりました、前回は竹林の中、今回はどんな演出になりますか、
わくわく、お待ちください。
スポンサーサイト
2013.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/252-022a7dc3

