--.--.-- / Top↑
IMG_0339.jpg
後植えのトウキビ、先に植えたトウキビは8月25日のコンサートで全部食べてしまいました、焼きトウモロコシ、、、甘くてみずみずしく大地の恵みそのもので、また美味しく育つ期待をして居ます、
放射能汚染水、、とうとう大きな問題に成りまじめましたね、、もともと水は高いところから低い所に流れるもので、特に地下流水は流れが複雑で原発周辺を30M掘り下げ塀を作ってもまた新しい水道が出来、思うように迂回してくれないように思うのですが、、、また30M以下には建屋から汚染した水は行かないのでしょうか?非常に疑問です、、1年で1mくらいの土への浸透ですから30年たてば必ず地下水は海に流れます、その時はどんな事になるのか非常に心配です、それこそ日本発世界汚染に成り、SFの世界人類滅亡、、、なんて心配しすぎの亭主です。
2013.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/263-dad64e77

