--.--.-- / Top↑
IMG_0563.jpg
さつま芋とサラダホウレンソウ、ワサビ菜のサラダ、バルサのドレでピリ辛風味、赤かぶがとってもよくマッチした食感です、、、、。
理系女子、とっても素敵な笑顔の快挙、、すごいですね、依然の文にニューリーダーの時代、、と書きましたが、
まさに象徴的なニュースでした、ここの所いろいろな分野で若い方の活躍が目立ちます、身近では当県の新農業発展にかける、F君、先日のフォーラムで講演した、長崎のT君、矢板でNPO学校を開いておられるNさん、みなまだ40にならない若い方、
爺からしたら娘、息子、の年代です、振り返れば自分のあの年代で何をしていたのか?うーんゾットしました、皆さん
優れた感性を持たれ、理論的な組立とパワーのある実行力、、どれをとっても素晴らしい方々です、まんざらでもないぜー栃木もー
                    亭主絶賛の出来事。
2014.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/273-6785e75d

