--.--.-- / Top↑
IMG_0545.jpg
スイスチャートが芽を出しました、寒さで駄目かと思いましたが植物の生命力は凄いですね、これでお皿の色どりが華やかに成ります、育ったハウスも雪で天井が曲がり芽ぶきのトレイは引っ越し、建て替えの資材が半年先とのこと、
亭主のところは規模が小さいのですが仲間は大変だと思います、時間差で農産物に大きな影響が予想されますね、
ブドウの木も、イチゴの苗も影響が大きく、生産者は苦慮しています、
たった30センチの雪で人間社会は大混乱、ライフラインもままならず、右往左往ですね、これで首都直下の地震が起きたらどうなるのでしょう、東震災から3年がたちます、その時それほど不便を感じ中った人たちは少し自然をあなどり
始めていたように感じた時期の出来事、改めて自然の力を敬います、これから想定外の自然現象が沢山出てくる気がいたします、原発事故の後始末に想定外が多重に起こったら、、、、、おーーくわばらくわばら、、亭主ぞっと致します。
   
2014.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/275-5db753c9

