--.--.-- / Top↑
IMG_0658.jpgこぶしの花が咲きました、椿といつも一緒に咲きます、椿は昨年揃手をしたので花つきが悪いかと思ったのですがむしろ
多く咲きたわわです、
以前、理系女子のコメントを載せました、不祥事があり色々な報道がなされております、昨日の報道では健気で謙虚な
受け答えを拝見しました、やはり優れた理系女子に違いありません、政治家だったら会見を受けたでしょうか?
彼女はその点立派です、はっきり社会に役立つ研究と発言しているのですから、周りも総力を挙げて実験の成功をさせてもらいたいですね、報道もある事ない事でこれから日本が誇れる人材を壊さないよう願っています、
猶予を心配していたうつらうつらの亭主。
2014.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/279-79e67109

