--.--.-- / Top↑
DSCF1096_convert_20110425132601.jpg
春を超えて初夏の時間が短いようです、ブロッコリーの脇芽が花を咲かせ始めました、黄色の小さな花を沢山付けた、食べ頃とは全く違う姿です、茎の長さに合わせた花の広がりは藤の花に似た感じがします、まだ咲かない茎の先は今でも甘く食べられます、土の力とブロッコリーの命に感謝し、戴きます、
コカリナのコンサートは、(みちのくの里の仲間にコカリナと元気の源を届けたい思いを込めて、、)と題をつけました、会費の一部は届けるコカリナ代とさせて戴きます、それに時間を5時から食事、、と変更です、もう虫の声も合奏に加わるかもしれませんね。
2011.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/63-bba9b982

