--.--.-- / Top↑
DSCF1134_convert_20110603104751.jpg
春菊の花です、出始めは2月から芽をいただき初め次第に腋芽になりついに花になってしまいました、蕾を噛むと春菊の香りとほろ苦い味が口一杯に広がります、もうそろそろ引き抜かなければと思っております、長い間楽しませてもらいました、合掌、、昨日で震災から3カ月になりました、1カ月ごとに報道は特集で目につくように映しています、海沿いの風景、避難所の方々、進まぬ復興など、どの局も同じようです、当時者にとっては早く忘れたい事もあるように思うのですが、相変わらず国政のごたごたが話題になっております、今回ほどこの国のリーダーがどうあるべきなのか国民に問われる事はない気がいたします、このままで私たちの国は存続出来るのでしょうか?これほど私たちが選んだ人たちが現場での叫びを聞かずに自分たちの立場の事を優先する方たちだったのでしょうか?遅々とした対策が現地の人達の希望でなくあきらめと、無気力にならなければ良いと思うのは私だけでしょうか、選ばれし人達は国民をどう見ておられるのでしょう、党利、派閥、を超えた行動しか国の一大事を速やかに改善出来ないことは分かっているでしょう、議員、行政、も一体でなければ行動はますます遅れます、相変わらず原発もめどが立ちません、作物も心配です、亭主。
スポンサーサイト
2011.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/tb.php/80-129d83fa

